ソフトバンクつながる募金

匿名ご希望の方以外は「領収書発行」をご選択ください。
ご寄付者様のお名前は寄付金報告で掲載させていただきます。
領収書の発行は行っておりません。
システム都合上、当会でのご寄付詳細の把握が翌月末となります。

欲しい物リスト
欲しい物リスト

おきにゃあわんの
アマゾン欲しい物リスト

ゆうちょ
海邦

【TNRを2匹行いました。】

TNR

いつも温かいご支援ご協力ありがとうございます。

こちらは、いつもの場所でおきにゃあわんの団体チケットを使用し、TNRを行いました。

まずはキジトラさん🐈

カットしたばかりの耳は少し垂れますので分かりにくいのですが、
ちゃんとさくら耳になってますピンクハート

続いて三毛猫さん。

こちらも、頑張って撮影してみたのですがあせるあせるあせる
耳のカットが分かりにくくてすみませんあせる
時間経過すると、もっと分かりやすくなります。




2匹とも頑張りましたピンクハート
三毛猫ちゃんはもちろんメスのため、手術が間に合って良かったです爆笑キラキラ
そろそろ、あちらこちらで 子猫たちが産まれてるお話しを聞きます滝汗

外の猫たちの出産・子育てはかなり過酷です。
出産で命を落とすこともありますし、子育てするのに、命が尽きることもあります。
餌を求めて探し歩き、交通事故にあうことも。

そんなツライ環境で生きなくてはならない猫たちが1匹でも多く減りますように。

さくら耳の子たちは、一代限りの命です。
さくら耳の猫を見かけたら温かく見守って頂けたら幸いです。



🐈‍⬛ご寄付のお願い🦮
保護犬、保護猫の医療費、不妊手術費用等ご無理のない範囲でよろしくお願いいたします。

名前:トクヒ)オキニヤアワンネツトワーク
沖縄海邦銀行
取引店名:てだこ支店
店番号:057
普通預金【口座番号】:25668

🐈‍⬛里親募集中の子達はこちら👇
https://okinyaawan.net/category/rescue/adopt/c-adopt/


🐈‍⬛Amazon欲しい物リスト🦮
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=6876911051


🐈‍⬛アニマルドネーションはこちら🦮
www.animaldonation.org


🐈‍⬛特定非営利活動法人おきにゃあわんネットワークホームページ🦮
https://okinyaawan.net/

「特定非営利活動法人おきにゃあわんネットワーク」は殺処分ゼロを目指す公益財団法人どうぶつ基金の協働ボランティアです。

どうぶつ基金が発行する「さくらねこTNR無料不妊手術チケット」を利用してTNRを行っており、チケットを使用して行った不妊手術費用については全額どうぶつ基金が負担します。

TNR

Posted by mai